ホストクラブの仕事とは?

女性を癒す空間「ホストクラブ」そこで働くホストの仕事内容や基本知識を紹介

ホストの営業スタイルその3 ~オラオラ営業~

ドSホストのテクニック、ハマればあたりは大きい

女性には優しく。

男であれば今までの人生で何度となく耳にしたことがあると思います。

ホストの多くもこの教えに従い女性には笑顔で接し、悩みを効いてあげて相談相手になってあげたりちょっとした変化(容姿・気分)を察知してうまく立ち回るわけです。

 とはいえ、女性の中にはそうやって男性からチヤホヤされて優しくされるより強い言葉で命令されたり、「俺について来い!」的な男性に引っ張ってもらったりしたがる人もいるのです。

オラオラ営業とはまさにそういったSタイプのホストが行う営業方法。

自分が常に中心で相手の気を使うなんて二の次。

ボトルも相手に確認をろくにしないまま注文しちゃう。

わがまま放題で女性を振り回し、服従させるのです。

 

はっきり行ってオラオラ営業を嫌う女性客は多いですし使いどころは結構難しいです。

ですがドMタイプの女性客にハマればその後の展開はかなり容易に進みます。

依存度も高いので他の店や他のホストに流れることも少ないです。